「ペットエコ横浜」で犬用ケーキを買う!

きょうは愛犬を紹介させて頂きます!
こんにちは!ミニチュアダックスのリオンです。

75日はリオンのお誕生日、なんと11歳です。
いつもはDog
food ばかりで、今日は初ケーキです
4月21日のブログでご紹介のペットエコさんで購入の犬も人間も食べれるケーキです
家族の一員であるペットと一緒に食べてお祝いできるケーキです。
かぼちゃと豆乳のムース 480

 

初めてのケーキに興味深々…?

 

『待て!』の声に固まっています。。

 

「待て!」?が長すぎて舌をペロリ。
『待て!』だけはお得意技のリオンでした。
上のクリームは一口でパクリ、あとはペロペロ美味しそうに食べました