東山田公園

港北ニュータウンの北側の一角の高台にある東山田公園に行きました。

東山田公園は閑静な住宅地の中の東山田中学校の近くにあります。

緩やかな斜面で形成され、広々とした野原のような公園です。

一角は子供の遊具のある広場になっています。

 

 

滑り台、ブランコ小さな子が遊んでいますね。

そしてスポーツができるような大きな広場もあります。

今日も野球の練習をしてますよ!サッカーもできそうですね。

そして公園内は見通しもよく、大きな木もあるので木陰でランチもいいね!

 

わんちゃんのお散歩中の人もよく見かけます。

今日はピンシャー家族に遭遇!

お父さん、お母さん、6匹の子供たちです。

それぞれ可愛いお洋服を着て、楽しいお散歩ですね。

お散歩中のプードルちゃんとご挨拶!

見事ですね!

 

この東山田公園は夜景のスポットで有名!
次回美しい夜景をUPしますので
乞うご期待!!

 

つづきのお散歩日記でした。
こちらもみてね!