『くさぶえのみち』をお散歩

山崎公園から牛久保西公園、牛久保公園、徳生公園までに至るルートが『くさぶえのみち』です。
その道すがらには、木立の合間にせせらぎが流れており、小さな橋があり、広場があり、変化に富んだ風景がつづきます。
うっそうとした感じではなく、明るく広々した道のりで、自然とのふれあいを満喫できる遊歩道です。
ペットをつれてお散歩もよく見かける。
フリスビー犬も見かけたことがあるよ。
この地域はジョギング族が多い。
景色の変わらないジムのランニングマシンより、『くさぶえのみち』だよね
木立に囲まれた広々した道は、走っていて気分がよさそう。
くさぶえのみちには、名も知らない草花や、鴨など多くの動植物に遭遇することも楽しい。

 

市営地下鉄が顔を出すところも有り、電車好きな子供には嬉しいスポット!

 

朝早く、『くさぶえのみち』をお散歩しました。

その昔、人間は自然と共に暮らしていたわけだから

人間は緑に抱かれたいという本能があるのかな???
一日清々しく過ごせました。

 

                     つづきのお散歩日記でした。
 

“『くさぶえのみち』をお散歩” への1件の返信

  1. おおおおーーーー!!!これはほんとにエロイですねーーー!!たまりません!!!それでは問題の動 画をご覧ください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です