ボランティアの方々による美しい花壇

駅の周辺の花壇には色鮮やかな花々が元気に咲きそろっています。ひまわりひまわり
日頃、これはどなたが手入れをしてくれているんだろう…と思っていました。
横浜市の職員さん?それとも市営地下鉄の職員さん?
いいえ人差し指サイン
6月の日曜の朝のこと…その疑問が解決しました。
『公園愛護会活動中』という立札。
センター北駅前広場で10人ほどの人が、せっせと真剣な表情でお花を植えています。
オレンジ、黄色、赤のキンセンカ。

 

中川中央町内会のボランティアの方たちです。
皆、帽子に運動靴、軍手…お子さんもいます。

 

ありがとうございます!

港北ニュータウンは美しい街です目
ひまわり道路や公園などは、常にきれいであってほしいと誰もが願っています。ひまわり
四季折々の花のある風景は、人々の心を和ませ、町のイメージを高めます。
花美しい花々は人の心にやすらぎを与え、花
私たちの暮らしをより豊かなものにしてくれますね。
花を愛するやさしいボランティアの方々に感謝!
深く頭の下がる思いでした。

アベイルの都筑区お散歩日記でした。 メロディ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です