ワールドフラワーすみれが丘店

(都筑区は建蔽率の低い地域なので)
お庭が広い戸建やテラスハウスが多いため?
お花好き人口が多いと思うの。。。
お散歩していると、四季折々のお花で飾られたお庭のある家をよく見かけます。
センター北駅から、北へ10分ほど歩いた右手に「ワールドフラワー」という花屋さんがあります。
花や植木がハンパなく強烈メチャ安でよく利用します。
他の店で花が買えなくなる安さ。
月水金が花束切花の日・火木土がやしのき植木の日。
植木の日に切り花が無いという訳ではないですが
スゴイ量を買っていくお客さんも見かけます。

 

たった一輪のお花が心を癒してくれるメロディ

ダイニングテーブルに飾った小さなお花が、お食事を豊かにしてくれるハート(トランプ)

自然とふれあうのが一番の癒しね!
いち早く、夏を先取り大好きな『ひまわり』525円  思わず購入!ひまわり

ささやかな庭ででも、ベランダのプランターでも
ガーデニングは出来る
         心を込め、手をかけるほど美しく咲いてくれるの。
 お花にはちゃんと心があるのね
ハート(トランプ)ハート(トランプ)ひまわりが大好きハート(トランプ)ハート(トランプ)
アベイルの都筑区お散歩日記でした。

こちらも見てね↓
お部屋探しはアベイルへ

コメントを残す