ペットショップ「ペットエコ」

もともとは園芸屋さんの「ヨネヤマプランテイション」が運営にあたっている、
ペットショップ「ペットエコ」。
きょうはセンター北の都筑店にぶらり寄ってみました。
各種ペットとペット用品各種がたくさん…品揃えが充実していて、
ペット好きにはたまらない、何時間売場を眺めていても飽きないお店です。
アクア館(観賞魚とその用品)
ドッグ&キャット館(犬・猫・その用品)
キュート館(小鳥・小動物・その用品)の
3つに分かれています。!(^^)!
まずはいざ、アクア館へ
ザリガニ、熱帯魚、金魚、メダカ…金魚の一番人気はその名も可愛い『ピンポンパール

ピンポンみたいに丸くて小さめで、プリプリ泳ぐ姿が可愛いね!
メダカの一番人気は『楊貴妃メダカ』…確かに美人(??)おすまし顔でスーイスイ泳いでる。

ちょっと不細工で笑っちゃったのは『真っ黒らんちゅう
怒ってるようにしかみえない(*_*)「ざけんなよー!」って…
アクア館だけでも存分に楽しみ、次はドッグキャット館
犬ちゃん猟犬 猫ちゃん猫たちの数々…「可愛い!」を連発! 

次はキュート館。
ケヅメ陸ガメ(数センチの小さなカメちゃん…
これが最大80cmにもなるんだって)
うわー!お部屋のどこで飼えばいいの?? 

 

プレーリードッグ…名前の由来は犬のように「キャンキャン」鳴くからだって。
価格348000円びっくり。きっと貴重なのね。仕草が人間っぽくて可愛い。。。

 

珍しいものをたくさん発見!
ソフトクリーム愛犬用アイス・ケーキ愛犬用ケーキ・ネコ用枕・ペット用包帯・ペット用ベビーカー

肉球用クリーム・うさピカ(ウサギのトイレ掃除用)等々
犬・猫ちゃん・小動物ちゃんと目目が合ったりすると
胸キュンです。連れて帰りたいという衝動に駆られるねハート(トランプ)
 私、時間が経つのを忘れましたぁ!
楽しかった♪♪
ペットのしつけ教室なども有り。
(撮影禁止のため写真は一部イメージ写真です)
アベイルの都筑区お散歩日記でした。
こちらも見てね↓

“ペットショップ「ペットエコ」” への1件の返信

  1. フジテレビの加藤綾子がEカップを胸チラ!!
    加藤がバラエティ番組でゲームに挑戦した際にエキサイトした加藤の胸元から見えて大騒ぎとなったそうです

コメントを残す